汎用機械としての労働


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2019/09/12(木) 10:50:42 ID:Ul2Rhf26fY
価値観だと思うよ。
2も言うように、養う者がいる場合は、その労働は楽しいとまではいかなくても、結果としてはお金になるのだから、つまらない組立作業でも耐えられるだろう。
ていうか、スレ主は多分若者だと思うが、意外と思うかもしれないが、何がしたいとか目標がある人の方が圧倒的に少なく、なんとなく日々を過ごしている人が世の中ほとんどだからね。
こういう組立みたいな、ネット上ではよく言われる最底辺の仕事であっても、金が貰えるからおk〜〜〜〜!!って感じでやっている人の方が実は多いと思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:汎用機械としての労働

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)