職場でやたら偉そうに大将面してる奴


▼ページ最下部
001 2019/06/10(月) 00:36:07 ID:j85bTQrSlk
こないだ仕事の関係でフジテレビ行った時の話なんだけどな。
あの奇妙な球体のとこで昼飯食ってたのよ、そしたら隣に二人のいかにもスレタイのようなオッサンが
ふんぞり返って囲ってる女の馬鹿話してお茶してたんだよね。なんかの番組プロデューサーか知らんけど
やたらデカい態度でビックリしたな、あんな世界もあるんだな、と。確かフジの役付き級って年収3000万ぐらいだっけ?

仕事も出来て職人の域だからそういう態度でいられるんだろうけどそういう奴に限って人間性が陰湿で屑ときてる。
婆のお局な職場もそうだけど出来る奴と人間性なんて比例しねえよな。
あー、でもキャンパスやお堅い仕事の職場でもそんなもんは腐るほどあるかな。
そんなんだからヒッキーへとリタイヤする奴が増えちゃうんだろうね。明日は我が身かな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:職場でやたら偉そうに大将面してる奴

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)