サラリーマン格差


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2019/04/09(火) 16:44:11 ID:EmMhmQwrGY
>>4
生産設備業界にいる者から言わせてもらう。
キーエンスは地獄だぞ。
こっちが相手にするのはセンサー類やシーケンサー販売部隊なんだが、あいつらはノルマが恐ろしくキツイ。
そしてお客に対して「ここまでやるか」というくらいサービスするし、お客の足の裏まで舐める勢いだし、転勤はあるし、同僚とパイの奪い合いは熾烈だし、特殊な専用機器だから仕事はめんどくさいし、昼夜関係なく働かなきゃならんし。
その代わり年収は凄いんだが、それも結果を出した者のみが味わえる果実。
生存競争が激しいから、ちょっと働きが悪いとハジキ出されてしまう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:サラリーマン格差

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)