30代で年収300万程度


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2018/11/27(火) 11:22:45 ID:jTR2f8ZAt6
今の時代では仕方がないんじゃないかな。
そりゃもっと貰っている人も沢山いるよ。
しかし逆にもっと貰っていない人も多い。

スレ主がその金額で不満だというのなら、人よりももっと動いて結果を出さないといけない。
ただ動いただけでなく結果が必要。
そして効率良いアクションをしないと、他の人よりは儲けることは無理だね。
だって人の時間は、1日24時間とみんな決まっているのだから。

>>2の人なんて、年齢の割には貰っていると思うけど、これからもその金額が貰えるとは限らない。
特に勤めはあっさりリストラで切られることも多いしね。
40代のときにその内容だったら素晴らしいと思うけどね。

最近では30代が仕事上のピークで、収入も一番貰える年齢らしい。
だから確かにそのピークが300万台というのは、ちょっと悲しいかもね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:30代で年収300万程度

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)