自動車組立の期間工


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2018/11/02(金) 14:43:56 ID:9oYdlEjVO2
「コンビニ経営は地獄だ」「自動車製造ライン工は悲惨だ」というオハナシは、信じない事にしている。
だってそうじゃん。

潰れたコンビニなんて、そんなにたくさんあるか?存続してる店の方が、圧倒的に多いだろが。
店長の顔を見ろ。睡眠不足で青白いか?死にそうか?面白くはなさそうな顔だが、それでもフツーに生きてるだろが。

こっちは生産設備関係の仕事だが、製造ラインへ行くとライン工は一応は元気に働いてるじゃんよ。休憩時間は明るく雑談してるだろが。
それほど大変な仕事だとは思えないんだがねえ。

笑わすなよ。
こっちの方が、よほど地獄だわい。
泣き言ばかりほざくなよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自動車組立の期間工

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)