日本企業って何でパンパンに仕事詰めるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2018/06/04(月) 17:04:21 ID:GoTk/eiHoE
営業が馬鹿な企業ってマジで多いよね。値段競争しか出来ないんだよ。
どんどん安い金額を提示して、赤が余裕で出ることも多い。
儲けなんてもちろんあるわけないから、従業員の給料が上がるわけがない。

昔から言われるのが、どこの組織でも1〜2割のやり手が牽引していて、残りはぶら下がっているだけ。
ていうか足を引っ張っているんだね。
そのやり手さんたちも、せっかく利益を出しているのに、他の者がその利益を食潰してくれるので給料が上がらない。
でやる気を失い逃げていく。
お約束パターンだね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:36 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本企業って何でパンパンに仕事詰めるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)