日本企業って何でパンパンに仕事詰めるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2018/06/06(水) 21:44:53 ID:r94fLM31Ts
>>18
おっ!
そういう君はひょっとしたら、コンビニ経営の闇を熱く語ってた大先生かな?
残念ながら俺は勤め人時代、さんざんモノ作り業務の営業をやらされたんですねえw
つか、まず営業やって見積もりやってシャチョーのハンコもらって、自分で設計やって現場や外注さんに仕事を振り分け、生産管理もやって、最後に組み立てもやって現場の職人にキリキリ舞させられ泣いて、現場に据え付ける役目までやらされた。
あの時は本当に死ぬかと思ったが、今は独立して営業と設計だけで済んでる。
その気取った口調で言うお前さんの苦労なんて、おおよそ察しが付くよ。
どうせロクな結果を出していないか、出した気になってるだけじゃね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:36 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本企業って何でパンパンに仕事詰めるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)