意識高い系、勘違い野郎


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2018/05/18(金) 09:54:40 ID:NCJk7g4ZnY
>10
肉体労働系の仕事しか出来ない馬鹿って、仕事=体を動かす、汗をかくものと思っている。
お笑いのモンスターエンジンのネタで、IT系の仕事を馬鹿にして、仕事は体を動かしてやるもんだと言っている奴があるが、あれであいつらが超ドアホだと分かった。
仕事は基本的に金を稼ぐもの。
その手段は様々なわけだが、肉体労働って営業がとってきた仕事をただやっているだけで、基本的にはサポートしているだけなのに、底辺の奴らはそれを知らないしまた自分らいるから組織が成り立っていると勘違いしている。
意識高い系とは違う意味で困る存在だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:17 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意識高い系、勘違い野郎

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)