人手不足!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2018/03/27(火) 18:50:59 ID:s1QRbwK0hE
ITの分野も、賃金が安すぎるということで、技術者がドンドン辞めていき人手不足になっていると聞く。
馬鹿営業がありえないくらい安い金額で仕事を取ってくるのが原因だ。
営業や経営陣が馬鹿な企業はいつまで経ってもギャラなどの条件は良くならんだろうな。

介護もITも外食やコンビニなどのサービス業も、体力や神経を予想以上に使うんだよ。
それをいつまで経っても「奴隷」のように扱うからみんな逃げていくんだな。

悪徳経営者は足りない人員を、安い賃金で外国人で穴埋めをしようとする。
それもすぐに出来なくなるね。

とにかくこれからは、今までに較べて従業員が働きやすい職場になっていくだろうよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人手不足!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)