クラッシャー上司対策


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2017/10/20(金) 04:52:31 ID:xN7MWhsU3U
だけど実際に居るんだよなそういう生き恥晒してる奴って。ナマポ生産機。
誰も文句言えない地位にあるから何も言わないけど、猫を虐待する者のように極めて幼稚。

特徴としては攻撃対象を「無能」と設定して、自分は「有能」と設定するのが常套手段。組織としての力を発揮できない一番の無能は己だという事に気が付いていない。
周囲を潰してのし上がっても結果として誰もついてこず、蓄積した結果として人手不足の今がある。
会社内で何かトラブルがあれば経歴に関わらず「上司の管理責任の結果」という風潮を根付かせないとダメ。出来なければ日本企業は狂戦士だらけになってお互い潰しあうようになり終わるだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クラッシャー上司対策

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)