学校の先生


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2017/08/16(水) 17:23:58 ID:hZAki6P4S2
学校の先生も、言ってみればサービス業なんだよね。
クソ生意気なガキやモンスターペアレントの相手は大変だろうけど、それも労働条件に入っているんだよ。
そしてそういうのに不満ばかりこぼすセンセーは多いけどさあ、それ就職する前にキツいと予想出来なかったの?
夏休み冬休み春休みでございますなんて長期休暇をくれる民間企業なんて、どこにもありゃしねえんだぞ。
休めないのが普通なんだよ。
民間は地獄だぞ。どこに行っても納期やノルマや責任は付いて回る。
悪い事は言わん、今の身分を幸せだと自覚しろよ。
そして大人しく働き続けた方が、間違いは少ないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:74 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:学校の先生

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)