ブルーカラーの方が楽かな? ホワイトカラーの方が楽かな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2018/01/04(木) 12:42:23 ID:t4UBEKKuj6
俺はもともとホワイトだったが(今もだが)、ストレスでブルーに逃げたこともあった。
がしかし、やっぱりブルーは酷い扱いをされるよね。
奴隷扱いだったわ。
それが嫌でホワイトに戻ってきた。

だからと言って、ホワイトもそんなに胸を張れるほどご立派な仕事じゃないと思うがね。
勘違いしている輩が多くて、そういう奴らとは口も利きたくないけどね。
上場企業に勤めている奴でも、リストラされたらただの人なのに、それにすら気付かない馬鹿ってかなり多いよ。

ストレスを感じず、毎月安定した収入が得ることが出来れば、ブルーでも別に構わないと俺は思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:97 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ブルーカラーの方が楽かな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)