同窓会「キミ今仕事何してるの?」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2017/01/14(土) 21:34:23 ID:Tf0ldaDZCY
>>2
君が友達って思っていても相手はそうは思っていない場合ってあるよ。

俺は気の合う奴となら年に数回は会ってるし旅行も行ってる。
学生時代に特に会話もしなかった奴の人生なんかどうでもいいし
寧ろ馴れ馴れしく知人面して関わってほしくないわ
親友は一人しか居ないけど、そいつとは数年会っていなくても
電話すればすぐ会えるし、お互い特に気を使わないな
なんつうか兄弟みたいな感じ?

>>23
うん、だからずっと同窓会は行っていないよ
若い連中と普段仕事しているから、見た目も同年代より遥かに若いし
浮いちゃうからな、老人会みたいでツマンナイし今後も頼まれなくても
ずっと行かないし、行きたくない。

>>24
そうかもな
君が亡くなった時は友人が沢山参列してくれるのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:同窓会「キミ今仕事何してるの?」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)