同窓会「キミ今仕事何してるの?」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2017/01/07(土) 22:48:45 ID:RYeh./fBHg
正直、同窓会なんか何が楽しいのか分からない。
人生の中でたかだか1年間同じ時間を過ごした
性格も生い立ちも違う人間のその後なんかまったく興味ないし、
面白くもなんともない。
元カノとかなら濃厚に楽しい時間を共有してきた同志だから
何年後かに会えたら楽しいかなとも思うけど。
同窓会なんて皆薄汚れたキモいオッサンとオバハンだろ?
何を話せばい良いんだよ?って感じ。
部活の話とか?くだらない思い出話に花を咲かせるくらいなら
もっと有効な時間の送り方を考えたらどうなの?
出世自慢? 子供の話? 他人の事にはまったく興味ないし
過ぎ去った時間を思い出してもやり直せないだろう?不毛なオナニー行為よw
今が不幸な奴が他人の不幸ぶりを見て自分のシアワセ感に浸りたいだけ?
その逆? いずれにしても何も建設的ではないし得られるものもないから
同窓会とかいう行事には一度も参加していない。 
俺は学生時代に虐められたりもないし今が不幸でもないただただ興味がないだけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:同窓会「キミ今仕事何してるの?」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)