なんで仕事辞めたの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2015/11/01(日) 21:39:27 ID:3tbiFgpjK.
>>11
俺か?あまり自分の事は言いたくないが、手っ取り早いから例に出そう。
設計屋だ。
ちょっとのミスで、途方もない損害を出しちまう。
「設計ミスをするな!赤字を出す設計をするな!」と言われても、短納期で難しかったり低予算な物件を命じられれば、やらない訳にも行かない。
そして誰がやっても失敗するのが解っていても、誰かが詰め腹を切らされる。つまりクビ、とまあそこまでは行かなくても、その会社にはいられない。
こんなの、どうやって個人の力で解決するんだ?
これを読んだ君は色々と提案を出すだろうけど、どうせそれ俺に論破されるよ。

そして俺なんか、まだ良い方かもしれん。
株屋なんか、もっと悲惨じゃないの?ワタミの社員なんかもそうだろ。ライン責任者だってそうだ。
ちょっと考えりゃあ、どう考えても自分で解決出来ない仕事なんて腐るほどあるじゃん。頭悪いなあ。
それを途中で気づいて言葉に詰まったからって、「お前の職種を言ってみれ」はないだろ。みっともない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:66 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんで仕事辞めたの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)