40代でリストラされSNEPのメンバーに入った。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2015/11/12(木) 22:15:57 ID:4IhfQfDdUM
俺の友達も経営してた会社が倒産して
事実上SNEPになってる。

もうひとり友達はリストラされて6年無職。
奥さんが働いてSNEPというより主夫だな

でもうひとりは仕事で体壊して働けないので
実家ぐらし。 働く意欲が年々減ってきてるって
もう4年経つ。

県が高齢者対象の再就職セミナーを催してくれたので
参加してみたら、皆さんリーマン・ショック以降無職とか
結構居た。生活はどうしてるの?って聞いたら大抵が
奥さんがフルタイムで働いて、旦那は在宅ワークみたい。

碌な職がないんだってさ
景気が良いっていうのは嘘だと思うね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:40代でリストラされSNEPのメンバーに入った。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)