「そんな会社にしか入れなかったお前が無能」


▼ページ最下部
001 2015/07/29(水) 21:29:44 ID:IDuiLhFpFo
仕事版の相談的なスレで、「そんな会社にしか入れなかったお前が無能なんだよw」とか、
威勢良く相談者を罵倒してる人って、どのようにして会社を見分けてるんでしょうか?
上司が悪い奴だとか、嫌な奴だとか、人間関係が良くないとか、入社しないと分からないような内部的なことまで
見分けらるようなんですが。
一流といわれる大企業に入れば安泰というわけでもないですよね?
そんな会社がまさかの不祥事を起こすような時代ですからね。
今は○芝の不正会計問題とか、今日は○ャープの申告漏れ、前には○リンパスなんてのもありました。
一流の歴史ある大企業だからって、マトモとは限りません。
どういう眼力なんですか?
不思議で不思議で仕方ありません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:「そんな会社にしか入れなかったお前が無能」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)