おまいらの仕事の口を書き込め


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2014/07/04(金) 20:29:47 ID:z4n/cAQmCU
俺は当初、極めるには最低でも3年かかると言われている業務を
実習込みの1か月で引き継いだ。
当然そんな僅かな期間では事足りず、上司が典型的な情緒不安定なのもあり
ありえないようなミスが多発。客にも迷惑をかけるが、社長が最小限に抑える。
真面目にやっているのに「真面目にやってほしい」と叱責されるのもこの時期。
その後、社員は4人いたが、俺を除いて皆辞める。
仕事と共に叱責の数も増えてきたので、自分も辞める事を申し出る。
が、なぜか俺だけ断られる。
この時点で約2年経つ。業務はフル稼働でも客に支障のないレベルに達しているし
新しい社員も確保できたみたいで、満足いく引き継ぎができたら辞めようと決心する。

しかし、入社してきた奴らときたら全員年上で、年下の俺に対し
妙に上から目線で無礼な態度。指導をしたところで空返事。
とにかく面倒な事は先任に押し付けるスタンスで、疑問に思った事は誰にも聞かず
そのまま放置という最悪な流れにまで発展。
しょうがないので俺が全て処理をする。
味をしめたのか、下っ端レベルの仕事まで押し付けてくるようになる。
しょうがないので俺が全て処理をする。
最終的には「どうしてほしいのか分からない」「自分の事しか考えていない」と
新入社員に叱責される。俺苦笑い。

結局、何の引き継ぎもできてない。ノイローゼ気味で精神科にかかってます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おまいらの仕事の口を書き込め

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)