コンビニ経営


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2018/04/28(土) 11:46:11 ID:yskLrS3V7Q
>>96
50代でなくても、30代半ばくらいになると良い条件の転職は超難しいよ。
ブラック中小か非正規くらいの選択肢になる。
それが嫌なら起業になるのだが、コンビニは前も書いたようにロイヤリティが半端ない。
またレジでPOSを通すことで、何が売れたかコンビニの本部に全部データが転送し、そのまま補充として発注される。
自分なりの営業をしたくても、スーパーバイザーが許さない。
だから経営者なのに、雇われているような感じになるね。
正に奴隷状態。
だいたいが月10万円台くらいの収入だってさ。50万取れる店もあるけど24時間、年中休みなしでその金額は割りに合わないよね。

コンビニのオーナーは、あらゆる独立起業の中で、5本の指に入るくらいやってはいけない業種だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:143 削除レス数:7





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コンビニ経営

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)