コンビニ経営


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2016/07/31(日) 17:37:12 ID:H6gYgz8Tw2
24時間営業の店をやるってのは自分が勤務についていようがいまいが24時間店の事を気にしなくちゃならんから
最初は良くても気を抜く暇が無い事から次第に精神的にキツくなる。
コンビニしかり牛丼屋しかり。
一般的な会社だと会社(仕事)が動いてない時間ってのがあるけど24時間営業の店にはこれが無い。
この事がホントに辛くなるよ。特に上手くいってないと余計に。
これで相当額の利益を手に出来るならともかく稼ぎが一般的な勤め人と変わらんって言うんじゃ
自分をすり減らすだけになるから、コンビニ経営ってのは大変な仕事だと思う。

24時間営業の仕事を経験すると本当に24時間営業って必要か?って思う様になる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:143 削除レス数:7





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コンビニ経営

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)