コンビニ経営


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
102 2018/05/07(月) 12:15:39 ID:XxqzrGZ302
>わざと事を大げさに吹いて回る人なのか?

君には俺が書いていることが大袈裟に感じるのか。
なら君は世間知らずなガキってことだろう。
俺が書いている以上の悲惨な奴なんていくらでもいるよ。
どんな商売でも生き残れるのは1割以下と言われている。
つまり9割以上の事業主は大失敗で大損しているんだよ。
で生き残っている事業主も大儲けをしているわけではない。
大儲けをしている奴は更にのその中の1割。
つまり全体からみて1%以下の者だけが真の成功者だ。

>悪気はないんだが、どうもそう考えてしまう。

実際に働いてみないと分からないだろうよ。
「儲ける」「成功」というものは、凡人には絶対無理。
リストラをくらうような駄目人間に成功は奇跡が起きない限りありえない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:143 削除レス数:7





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コンビニ経営

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)