農業


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2014/09/16(火) 16:45:44 ID:LbihXwUAWg
>>21
>そこを敵に回して、日本が単独でヨーロッパ諸国と歩調を合わせるのか?
>そんな能力が我が国にあると思っているのかい?
あると思ってるよ。
全然あると思ってるよ。
そしてそうしていかないとダメなんだが、おまえみたいな低脳がいると
たしかに日本も終わりかもな。


だからその準備をすることで他国への挑発になってるんだよバカ。
>それが上手く行かなかった時の話をしているんでしょうが。
それが上手く行かなかったとき、じゃねーよ、なんとしても上手く行かせるんだよバカ。
なんでいまから戦争の準備すんだバカ。

誰から卑怯者と言われても俺はどんな理由でも家族が目の前でどんなひどい方法で殺されても
人を殺すことは絶対にしたくない、それだけだ。
それを卑怯者と呼ぶなら勝手に呼べよ。
それにまさにその考えは先の大戦での考えと同じだな。

>大企業は、仕事が増えれば下請けに出しますよ。自分の所で捌ききれないなら、儲けのチャンスを見逃すハズはありませんて。
なんだ結局は世間知らずのガキかwww
事実いまじゃあどうなってるのか説明してみろよ。
数える程度の企業はベースアップしてるけど、去年よりも中小の倒産率は上がってる。
これをじゃあどう説明するんだクズ。


俺はずっと共産党支持ですよ。
憲法9条死守の理由だけで。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:146 削除レス数:2





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:農業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)