農業


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2014/09/04(木) 18:15:21 ID:.Krk.vEpdw
それがわかってても自民党が与党になっちゃう国だからね、この国の国民は。

TPPやって国民皆保険の危機もいいんです、
農業廃れて海外のクソみたいな品質の野菜でもいいんです、
他に削れるものがあるのにその前に消費税あげてもいいんです、
戦争できる国にするんです、
いまだに不自由な生活をしてる被災者なんかしったこっちゃない、そんなことよりオリンピックに金つぎ込むんです、
大企業が儲かってるから中小企業がどうなろうと景気回復してるってことでいいんです、

そういうことに賛成する国民だからな。
まあ、売国奴どもの民主党よりはマシなんだろうけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:146 削除レス数:2





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:農業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)