インターネットによって苦境に立たされた職種


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2013/12/13(金) 10:24:48 ID:cZWR.Sq.fs
ほら、また相手を感情的だとラベリングし
て逃げようとしてる。君こそ落ち着けよ。

コミュニケーションの話は今更出た話じゃ
ないぞ。流れを理解してくれ。
君が反比例の指摘をするんであれば、「15
は完全に間違ってるが、本来的な意味であ
れば間違いと言えなくもないな」てのが
コミュニケーションとしては正しいわけ。
それを「反比例は変だろ」と言っても他者
には伝わらないし、伝わると思ってるなら
コミュニケーションスキルという点におい
て仕事が出来ないと言わざるを得ない。
それを「自演認定されたから」と言い出し
たからおったまげて、それは本論とは関係
ないだろうと指摘したわけ。
そしたら君は「自演に拘ってるのはお前
だ」と来るから、読解力の欠如を指摘した
のだよ。

流れはわかった?これでもわかりにくいよ
うなら、時系列にそって箇条で書くけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:インターネットによって苦境に立たされた職種

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)