警察官の良い点、悪い点


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2013/08/19(月) 13:26:33 ID:wP6rhov3UE
元警察の俺がマジレスするけど、上に書いてること、ほとんどあってないな。
まず、叩く前に自分で働いてみ。ネットで書いてることを鵜呑みにしても、
間違ってることが多い。一部をみてそれをあたかも全体がそうであるかのように
考える馬鹿が多いからね。意外に正義感の塊みたいな人多いんだよ。

俺は体を壊したのが引き金でやめたけど。ぶっちゃけかなりキツイ職場だったから
やめたかったってのもあって、迷いもなくやめた。

お前みたいに、やたらと警察を毛嫌いするやつは
犯罪者が多かったな。一般の人はそんなに毛嫌いしてなかったけどね。
ま、地域によるんじゃない?神奈川県警とか嫌われてそう。
おれは、九州のど田舎の県警察だったからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:警察官の良い点、悪い点

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)