働け!ニート


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2013/08/09(金) 16:39:54 ID:ofWFiZs8Jc
>>25
言い方は厳しいけど、失業して次が決まらんような人は
学歴や職歴やスキルに問題がある人でしょ。
多少条件が悪くなるのも辞さないなら、
次の仕事をスパッと決められる人の方が圧倒的に多いんだぜ?

俺もエリートではもちろんないけど、
エージェント登録しとけばスカウトくらいはくる。
それって別に生得的な能力じゃなくて、
小学校の頃から勉強してきたわけだし、
社会人になっても、睡眠時間削ってTOEIC対策したりしたからなわけだよ。

その辺りを含めて「甘え」と言われるんじゃないの?
無職の人なんか、普通の人の何倍も頑張らなきゃいけないのに、
のこのこと明和とか来てるやつは本当に甘えだと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:116 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:働け!ニート

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)