家族経営・同族経営の中小零細企業にありがちな事。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2013/05/26(日) 16:55:38 ID:3orhlugFR.
>>29
そちらこそちゃんと理解してほしい。
きみの業界では、大手に残る人は皆無なの?
大手から大手に転職する奴はいないのか?
んなわけはないだう。

出版業界も斜陽産業だけど、講談社や小学館にいて、
零細出版社に転職なんて、普通ないぞ。
あったとしても、相当仕事出来ないか、
犯罪やらかして首だとか、そういうレベル。

設備業界がどんな事情か知らないが、
多少の転職しやすさはあったとしても、
大手に誰も残らないとか、
大手からの転職組が全て中小しかいけないなんてのは
はっきり言って考えにくい。
設備業界だろうと、最大手で仕事ができる奴は、残るか同業大手に転職してるんじゃないの?

それでもそうだというなら、大手三社くらいあげてみてよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:家族経営・同族経営の中小零細企業にありがちな事。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)