家族経営・同族経営の中小零細企業にありがちな事。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2013/05/23(木) 23:42:12 ID:5jSk2RQWLc
大企業の奴が中小企業に転職すると、使えない奴が本当に多いね。
高学歴だから元は優秀なんだろうけど、やっぱダメだわ。
完璧な環境や条件を与えれば素晴らしい能力を発揮するんだろうと予想はされるけど、そんな恵まれた会社は少なくなってるからなあ・・・
例えば、高級な道具や余裕のある納期を要求するのよ、あいつら。
あと「私の仕事はここまでです。無難にこなしましたから、後は他部署の方ヨロシク」みたいな主張も多い。
要は贅沢病なんだわな。自分の仕事から利益が出て、そこから給料が捻出されるという意識がないのよ。
本当は能力が高いんだろうけど、甘やかされた人間はロクなもんに育たないというサンプルだわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:家族経営・同族経営の中小零細企業にありがちな事。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)