なぜコーピおやじをそこまでかばうのかわからんが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2013/04/19(金) 21:46:59 ID:DxvWiV7pYE
>>68
もう30年も勤めてるんだ
まだ会社にいるよ
今日もヒザを突き合わせて、なんで言われたことをすぐ実行しないのか?尋ねた
オレ「なんで言われたことをすぐ実行しないの?」
コーピ「はい・・・」
オレ「こっちはなんで?って聞いてるんだよ、はい・いいえで応えろなんて言ってないよ」
コーピ「はい・・・」
オレ「なんで言われた時にすぐ行動しなかったの?おかげで佐川急便の定時便に間に合わなかっただろ、今日明日が納期じゃなかったからマシだったけど、これが一刻を争う事態だったらどうすんの?」
コーピ「はい・・・」
オレ「はいじゃねえって、どうするつもりだったんだって聞いてんの」
コーピ「はい・・・」
オレ「あんたオレをからかってんの?」
コーピ「はい・・・」
オレ「あ”!もういっぺん言ってみろ!」
コーピ「え・・・あ、ああぁ!違うぅ!違ぁうぅぅーー!!」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜコーピおやじをそこまでかばうのかわからんが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)