コミュニケーション能力を重要視する日本企業


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2013/07/29(月) 14:02:30 ID:zAxTbzdW0Q
俺の印象だと言い方きついけど結構マトモなこと言うっていう印象だったんだけどなSAROって。
正直、ガッカリだわ。

結局テメーがみただけの限定されてる世界が全てみたいな価値観なんだな。
なんだよ研究職って。
なんでそんなニッチなとこを理系の代名詞みたいに言うんだこいつ。
まあ、まわりに研究職が多いってことはそれだけ落ちこぼれに囲まれてる友人関係なんだな。
本当、研究職ってプロになれなかった落ちこぼれっていう、多分そんなこともしらんのだろう。
まあまわりにいるのが研究職ばっかならそりゃそうか、それ以外の人間の話なんて聞かないんだろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:119 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コミュニケーション能力を重要視する日本企業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)