コミュニケーション能力を重要視する日本企業


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2013/07/26(金) 18:05:57 ID:EbbMtZqAvo
>>41
反論がなくなったからといって個人の人格批判は頂けないな。
リアルではコミュ力が売りで通ってるくらいなのに(笑)
編集を詐称だと言うなら、君は編集の何をしってんの?
誓って嘘を言ってはいないし、疑わしいなら具体的に質問してみたらいかが?
少なくとも俺はそうしてるし、それが社会性じゃないのかね。
偏見で人のバックボーンを疑うような人にコミュ障よばわりされたくない。

>>42
おいおい、君はそのスレで俺だけじゃなく皆から馬鹿にされてた中二の人なのか?
中国人は皆同じだ!親日の中国人も殴られて然るべき!なんつってたひとでしょ?

スレ違いも甚だしいし、そういう社会性の無い行いする人に人格をとやかく言われたくないな。←似たようなこと、二度目。

>>43
以前に自費出版大手とやらの新風舎を痛烈に批判したことがあるくらいで、
自費出版の会社など在籍はおろか、受けたこともありません。
三大出版ではないけど、新卒で新潮社に内定頂いて、辞退したこともあります。
それでなんとなく判断してくれ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:119 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コミュニケーション能力を重要視する日本企業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)