コミュニケーション能力を重要視する日本企業


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2013/07/26(金) 17:57:40 ID:EbbMtZqAvo
>>37
君固有の仕事は知らんけど、
研究職は他社とほとんど折衝しないケースが少なくないわけだよ。
マーケはそれこそ営業並みに外回りするところと、
割合内勤に近いところがあって幅があるから、
一括りには語れないけど、変わり無いというのは流石に無理があるんではないかな。
繰り返して言うけど、君の会社がどうなのかは知らない。

>>38-39
その本は読んだこと無いけど、
現代用語の基礎知識にも載ってる用語を今更とりたてて悪し様に言うことに意味を感じない。
少なくとも俺はその定義を趣旨に話してはいないし、
かつ、反論があるにしても、やはり具体性の無い「口だけ」などという無根拠な批判は
恥ずべき罵倒に過ぎない。何度も言うけど、ここは仕事板だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:119 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コミュニケーション能力を重要視する日本企業

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)