農業しながらゆっくり暮らしたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2012/04/22(日) 08:42:08 ID:QUJgeAyEI.:SoftBank
>>92
成功者ねぇ…誰も自分からそんな事言わないけれど
職業上、キミより稼いでいる人達との付き合いはたくさんあるよ。
で、キミは心のゆとりの意味を履き違えてる。確かに皆仕事に貪欲だけれど
「俺は勝ち組だ。認めろ。」
ってそんな事で必死になる人は、少なくともオレの回りには居ない。
確かに一人の稼ぎで年収800万は、このご時世凄いと思うよ。
でも、明和でも自営で頑張っている人も意外と多いみたいだし
誰も自分から言わないけれど、年収800万以上の人は結構居るんじゃないかな?だって、大っぴらに自慢出来る額面じゃないから。

近所にB'zの稲葉さんの別荘やら政財界のお偉方の豪邸がゴロゴロあるけれど
あそこまで行けば世間は一目置くよ。
でも800万じゃ、ひがみじゃなく本当に微妙なラインだから、皆こんな反応なんだよ。
お父様を侮辱する様な事も言ってるしね。

お父様が農業でしっかり稼いでくれたから今のキミがある事を忘れちゃいけない。

皆様、長文失礼しました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:135 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:農業しながらゆっくり暮らしたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)