農業しながらゆっくり暮らしたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2012/04/19(木) 00:53:04 ID:yeKCgZTCrk
ここは農業のスレであって
自称勝ち組のファザコンCoDoMoを慰めるスレではないんだよね
自己愛性パーソナリティ障害?

ファザコンというものは
多くのリーマンのように自分の核家族や本業に打ち込んで実家を見捨てるとか
あるいは逆にその実家を手伝うとやらを本気でやって認めてもらうなりして
解決するものだ
親父の代わりに俺の年収を誉めてくれよとここで甘えるようなことじゃない
結婚してるいい大人なんだから親父のことも分かる歳だろう
スターウォーズでも見てみろよ

最近覚えたn数とかを使いたがりの奴が心理学用語使う奴を叩くのは
本当にブーメランだな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:135 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:農業しながらゆっくり暮らしたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)