農業しながらゆっくり暮らしたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2012/04/10(火) 15:50:40 ID:bH203ZHrZs
俺もそう思うわ。
突飛な例だが、昔は石炭なんてエリートが行く所だったそうな。
しかし衰退し、「ざまあみやがれw」と車関係の人が笑っていた。
その、この世の春を謳歌した車も衰退し、奴らは放り出された・・・
俺の新卒時はコンピューターが期待され、あちこちにソフトハウスが乱立したもんだ。
だがWindowsの出現により、あんなの誰もが使う世の中になった。

世の中は何が流行るか廃れるかなんて、誰にも解らん。
だったら好きな道を選ぶが良い。
その道を見つけるのが、これまた難しいけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:65 KB 有効レス数:135 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:農業しながらゆっくり暮らしたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)