ニート脱出にオススメのアルバイトありますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2014/08/21(木) 11:26:15 ID:ONs8DL/4Js
>>38
まえに引越し屋呼んだときに、来たスタッフが聞いてた人数より1人多くて
その余計な1人ってのが真っ白なブタみたいな完全に「先日までニートでした」的な
オーラー醸し出してるヤツで。
当然引越しで戦力になんかなってなくて、他のガテン系の茶髪でガラ悪そうな
引越し屋のニーチャンたちもそいつはハナから戦力に考えてないんで
逆にそいつに優しいというか、おまえは無理するな的な感じなの。
段ボール抱えてハァハァいいながら階段登って、あまりの苦しさに客であるはずの
俺に向かって「これ・・・どこだ・・・」って虫の息でタメ語になっちゃったり。
それでも一生懸命やってたからね、俺も嫌な感じはしなかったよ。
で、それから一年、同じ町内で引越しする必要が出て、また同じ引越し屋に頼んだら
見た目真っ黒になってゴリマッチョになってるけど確実にそのときの白ブタが来たのよ。
一発で「あのときの彼でしょ君!」って言う話で盛り上がって。

ニート(かどうかは想像だけど)でも本人のやる気でこんなにも変わるヤツもいるんだな、
とそのときちょっと意識を改めたよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:57 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ニート脱出にオススメのアルバイトありますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)