造船所はこんなところ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2010/12/27(月) 09:34:35 ID:6IsuW8HqB2
懐かしいなぁ。親父の会社の隣が、小さな造船所で(修理屋?)
浮かべてある台船やらに乗っかって遊んだり
船に乗せてもらったりしてた、湾内で運転させてもらったの嬉しかったなぁ
台船の溶接の穴から中に入ろうとして、すげー怒られたっけ
当時はガキで、何怒ってるんだろ?ぐらいにしか思わなかったけど
酸欠で死んじゃうもんね。

やっぱ一番危ないのは、人も仕事も港湾関係だと思うんですが
どうでしょう?

あと僕が入院してた病院には、同じプレス会社から1年で重症の人が
何人か担ぎ込まれてました、会社のバンで
脚が取れかけているのに(ふとももから)、とりあえず医務室へといわれて
救急車呼ばなかったらしい、で毎日会社の人が病室に尋ねてきて
結局、労災適用もせず半年後位に歩けもしないのに退院していったっけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:151 削除レス数:0





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:造船所はこんなところ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)