宅配便ドライバー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
099 2011/01/11(火) 21:46:09 ID:7XGuZL2aVw
ある日、明らかに中身がキムチの超臭い荷物があった。
配達に行くも不在。次の日も不在。
3、4日目は休日だったんだが5日目の朝に出勤したらまだ残っていたキムチ荷物。
その日にようやく住人が出てきたんだが返ってきた言葉は
『ウチじゃ無いって言っただろ! 何回言わせんだ!』と激怒モード。
伝票には201号室と書いてたから201号室に不在票を入れてたんだが実際は204号室。
201の住民は初日の不在票を見て支店にマチガイですって連絡をくれてたらしい。
もちろん俺は何にも聞かされていなかった。
その後、改めて204に行くと『なんでこんなに遅れたんだよ!』とこちらも激怒。
平謝りして収めたがセンター長に文句言ったら「あっそう」だけ。

親兄弟親戚知人友人に絶対にヤマトは使うなと念押ししてます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:164 削除レス数:1





仕事掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宅配便ドライバー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)