仕事
O
317指パッチンて仕事になるんやな (0)
318「ニート」の概念とその実数推移 (8)
319トヨタって、いまだに中国に工場あるけど (2)
320創価学会に入ると良い事有る? (30)
321何でも同じ名前のグループ企業 (7)
322スチュワーデスって、どんな感じ? (10)
323吉本の芸人使う事自体が駄目じゃね? (5)
3241時間しか働かないで暮らせる仕事 (16)
325バイトの募集に反社が来たとき (6)
326年間休日120日ってどう? (14)
327大転職時代の歩き方 (2)
328【現実は】中年の転職【厳しい】 (33)
329日本の階級制度を知らない人が多い (18)
330出社時間は早いほうが好き?遅いほうが好き? (14)
331退職の伝え方 (15)
332役職定年になったら (15)
333不採用にした企業の製品は当然不買だよ (8)
334なぜあなたは起業したのですか? (19)
335遺品整理会社を立ち上げようと思う (8)
336労働者階級(社畜) (2)
337非正規公務員最高!!!!!!!!! (2)
338中途入社、初日の挨拶は? (15)
339キャリア官僚、上級国民様の給料 (4)
340婚活で「公務員」の方と出会いました (42)
O
p ver1.0 (2007/08/20)
aYoC